今日もこつこつと削って磨いて。
夜になったら下地を吹こうと思っていたら
夕方になって暴風雨になったがしばらくしてやんだので
夜中にとりあえずJack5体、その他2体に白を吹いた。


来月中旬にUKで注文予定だったが
WARMACHINEを追加で注文しようという方向になってきた。
ついでにHORDESもちょっと買ってみようという事で。
とりあえずルールブックは買ってあるのでモデルを調べてみると
発売直後で仕方ないのだがほとんどが未発売という状況で
選択肢がほとんどなかった。
すぐにゲームをやると言うわけでもないのでいいのだが
せっかく買うなら編成を考えて買いたいところ。


そういえば地下サブからインペリアルアーマー4入荷の連絡がない。
金がないので再来週頃がちょうどいいが、、