というわけで昨日になるがアーガマは買わずに
MGのMK2Ver2.0ティターンズカラーを買った。
アーガマよりはこっちの方が良いかなと。


驚いたことに説明書真ん中のカラーページに
ティターンズMS開発系譜の歴史の中に
ヘイズルがしっかり出ていた。
HGUCという記載はなくズル改とアドヘイの写真と、
シールドブースターの発展としてギャプランHGUCの写真、
イカロスユニットの発展としてバイアランのアニメ絵も出ている。
HGUCという表記がないと言うことは今後MGで
出るかもしれないということなんだろうか。
HUGCの宣伝ならそう書くだろうし。
ただ、箱裏の宣伝にはHGUCと書いてあるので微妙なところか。


ついでにHY2Mグフも無事手元に到着。




UKで予約品ページにImperial Armour4が追加された。
フォージの発売日から5日遅れだが
今後もIAはUKで売るのならこっちで買ってもいいかも。
同日発売で新バイオボアとデスリーパーもあるが、
CoDが出るまでもう少し我慢。