MGネモを買ってきてその日の内に完成。
ここ最近の新製品と比べると値段は安いが
内容は非常にいい作りで満足している。
各部特に不満も無くいい出来なのだが
特筆する部分も無いのでさすが量産機体と言ったところか。
唯一思ったのは緑の成型色がちょっと濃いのではないかということ。
アニメを見たことが無いのでなんともいえないが
ちょっとイメージよりも濃いような気がする。
ということで途中から劇場Zの1を見ながら組んだのだが
こんなもんでいいのかなという色だった。
というかしっかり見ていなかったのでネモカラーのジムⅡが
存在すると知らずジムⅡを見てネモだと思っていたかも。


次はパラスアテネを買うかどうか迷うところ。