4月に再版も決まってるしと思い
この間買った1/144V2バスターを組んだ。
500円のモデルなので色分けも簡単で見栄えはいまいちなので
写真は撮らないがバスター部分のボリュームがあってなかなか良い。
悪評の高いVフレームではあるが
おかげで加工をする必要もなく塗装後に組めるので
がんばって全塗装してみようかなと思う。
そのうち、、



↑これで今日は終わりのつもりだったが変な情報を見つけたので。
WHFBで新スタートボックスの情報。
40Kのマクラーグに相当する物で以前からそろそろと言われていた
7thルールブックが入るらしい。
憶測だが8月or9月に発売とのこと。
GWフランスのページに8or9月と書いてあるとのことだったが見つけられなかった。
(というか読めないのでよく分からなかった)


以下ボックスに入る物


Night Goblin force
1 Night Goblin Big Boss / Shaman (with squig and staff / great weapon)
1 Night Goblin Shaman (with staff and cauldron)
40 Night Goblins with spears (18 + 10 + 12)
20 Night Goblins with short bows (10 + 10)
10 Forest Goblin Spider Riders
1 Troll


Dwarf force
1 Thane
1 Slayer (plus a tied-up version)
12 Dwarf Warriors with hand weapons and shields
10 Thunderers
8 Miners
1 Cannon
1 Pony-drawn Beer(?) Cart


他に小物がいくつか入る模様