朝からゲームをしながらMGZ2.0を組み始めて完成したら夜中だった。
とりあえず、足首の作りが今までの物と違って接地が悪すぎ。
変形を重視した作りなのでしょうがないとも思うが
普通に立たせるのもバランスをうまく取らないといけないというのは
どうかと思う(それを忘れさせるためのベースなのか?)。
とりあえず当初考えていたZベースにスパガン、
MkⅡベースにZ素立ちでケースに置いてみた(写真参照)。
WRで置くためにZベースをパーツ注文するべきか、、



ベース接続で展示



Z素立ち。奥に置いたまま取ったのでボケた



このポーズで飾りたかったのでZにMk2対応ベースを付けたのは○
顔が写ってなかった、、