2日のことだがGWJでイベント「侵食」がアップされた。
UK、USで見た覚えがないので日本独自の物?
12月のミッション4つを見ると使うユニットは1人1つで
トループ、もしくは他の指定のユニットひとつという感じ。
シナプスクリーチャーが入らないミッションでは
ゴーントを使うと思い通りに動かせず、
LDチェック失敗で後退したところを撃たれて勝負にならない気がする。
そもそも1人1ユニットでゲームになるほど人数が集められる場所が
どれくらいあるのか、、、


あと、新規取扱店を3種類の形態で募集しているようだが
以前から聞く厳しい条件と言うのはなくなったんだろうか。
(仕入れるときには相当量まとめてでないとできない、
売れ残りの返品ができない等々)
雑誌等で販促をしない以上、なるべく多くの店で扱ってもらうしか
広める方法はないと思うのだがどうなるのやら、、