予定通りPGルージュを2200円(+ポイント7300円ほど)で買って新宿へ。
イエサブに行くと予定外にWD312が入荷していた。
ただし記事的にはいまいちな内容。
なんか指輪その他のページ数が多くて40K、FBが少ない感じ。
とりあえずタウエンパイアのヴェスピド(ヴェスピッドのが良いのか?)は
ファースト枠とのこと。ついでにタウ人とはヴェスピドリーダーが付けている
特殊な装置(コミュニオンヘルム?)を介してコミュニケーションをとるらしいので
ユニットリーダーがいなくなるとLD関連のチェックが厳しくなったりしそう。


新製品のところでスカウトのランナーが出ていた。
プラになって10ポンドで5体と言うのはもうちょっと何とかして欲しいところだが
結構いい感触ではある。
個人的に好きなスナイパーライフルが入っていれば即買っていたかも。
メタル版を混ぜろってことなのか?