訓練所卒業。
ゆっくり時間をかけてやるつもりだったが
案外さくさくとクリアできてしまった。
最後に残したラージャン(弓のみクリア済み)は
ハンマーで2回、ガンランスで1回失敗したが
片手剣、太刀は1回目でクリア。
最終的に最高記録はタイム、ポイントとも太刀になった。
弓をクリアしたときは激昂ラージャンに慣れていなかったとはいえ
相当へたれな距離で撃っていた模様。
もう一度やればおそらく弓がトップになると思われる。










たまにはタイトルに沿った内容も。
8月発売のダークエルフアーミーブック他に先駆けて
定番の大型ボックスが発売される。
8月の夏休みはFBをやろうという事になっているので
それに間に合わせるためUKで注文してみた。





内容的にいまいちかな〜とも思うがとりあえずメインアーミーなので。