ここ最近ネタが無いとは言え頻度が低すぎ。
日記というからにはもう少し何とかしないと、、


毎月恒例の立川買出し。
とりあえず年末買い逃したナインボールとBBナイトガンダム再販からいくつか購入。
先月隠密忍者農丸を買った店でまたもや2つ置いているのを確認。
どこかから農丸の大箱でも出てきたんだろうか、在庫を持っている様子。
今回はさすがに手持ち3個あるので1つのみ購入。


メインのB2FではいつものWDの他にAT-43ルールブック、
ゴリラフィギュア4体、AnimaのTakanosukeを購入。
Animaはなかなか人気のようで新作の内一番売れそうなJanielは売り切れ、
ある程度買う人を選びそうなHelですら売り切れ間近だった。
今回は事前にTakanosukeと現物見てHelを買う予定だったので問題なかったが
今度出るKujakuは予約をしないと買い逃しそうな予感。