28日は仕事納め後立川に買い物。
BBナイト系がいくつか欲しかったのだが
主目的のものは売り切れなのか3軒回ってどこにも無し。
というか3軒にあるものがすべて同じというのはどういうことか。
あと、値引率の高いビックカメラナインボールを買いたかったのだが
こちらも在庫なし。
とりあえずBBをいくつかかって終了だと思ったら3軒目で
なぜか隠密忍者農丸を発見。普通に棚に2つ置いてあった。
今のタイミングで列伝物が2割引で2つ買えるというのは
非常に運がよかった。おそらく隠れ在庫だろうが箱もきれいで問題なし。


最後にB2Fに寄って帰宅。
AT-43に(本のみ)手を出してしまったり
ANIMAを買い足したり。
見た目で選んで買っているため派閥等気にしていなかったが
スタートボックス含め9体あるのでそろそろ普通にゲームも可能か。


29日は八王子に行くもめぼしい物は無し。
アポカリ用アーミーの輸送用に100円ショップで
ケースを大量購入。


30日は最後に年末セールを期待して午前中に店に行ってみて午後は帰省。
なにかめぼしい買い物ができなければ年内は終了ということで。