到着したので改めて。

本はこんな感じでフォージに出ている写真の通り。



梱包はラップで巻いた後、下の写真の下側に写っている
ダンボールで巻いた後さらにもう1重ダンボール巻き。
上に写っているのが未開封状態です。



自分用1冊を開けただけだがダメージは心配しなくてもよさそう。


というわけで本格的に募集。
上記の本をご希望の方はプロフィールを開いて一番下の方にある
メールアドレスまで連絡をいただくか、コメントに記入ください。
1冊5500円で3冊まで提供可能です。
送料は別途確認しますがゆうメールで全国450円で送れると思います。
追加分は今週末〜来週月曜までには届くのでそれ以降発送可能です。








ま、実際のところ引き取り手といっても難しいだろうけど
余らせるくらいなら日本国内のフォージユーザーを増やそうということで。
いい本なのは確かなのでいなければ予備で問題なし。
それにしてもマンタはすごかった。