この週末は買い物ラッシュ。
まず25日のMGデスティニーEB版を狙っていたのだが
八王子ヨドバシは朝のうちに売り切れ、立川ビックは26日販売の情報により断念。


26日、最近BB熱が10数年ぶりに再燃していたので待望の武者関連再販の日。
思いきって新宿まで行ってみる事にした。
まず新宿ヨドバシに行ってみると昨日出荷のデスティニーEBが5つほどあったので1つ購入。
12月再販まで待つつもりだったので予定外の入手だった。
しかし、メイン目的のBB再販は入荷の痕跡無し。
とりあえずビックに行ってみると再販箱から出したばかりで手付かずの状態で発見。
事前に買うつもりだった物を橋から取って行き購入。
が、帰宅後に闇元帥、鉄斗羅、武零斗を買っていないことが判明。


27日は雨の中立川ビック、コトブキヤ、ホビーロードを回って闇元帥、武零斗は購入するも
斗羅は見当たらず結局割高な通販で注文した。
当初買わないつもりだった7超将軍も全て注文してしまった。
八王子で別件を済ませて帰りに本屋に寄ったところガンダムウエポンズ列伝・零編を見つけて購入。
ぶかぶか編はオークション等で全種揃えているが
複数欲しい物が多いので子武者も込みで早期再販を希望。