昨日に引き続きWARMACHINEのゲーム。
500ポイント戦を2回やってみた。
これも内容は明日以降と言う事で。


これを書いていたらフォージから新製品情報のメールが来た。
今回のメインはカーニフィックスのバイオモーフパーツ。
Stone-Crusher Carnifexと言うのを組むための物と言う事らしい。
既存のプラモデルの追加パーツ。
WRECKING BALLと言うのが唯一データが無いのだが別途出てくるんだろうか。
WRECKER CLAWも普通のCrushing Clawsよりも大分大きいので
別ルールを作ってくれるとうれしいところだが。
次回注文時に金があったら
STONE-CRUSHER CARNIFEX WITH WRECKING BALL COMPLETE KIT(45ポンド)
を注文してしまいそう。


もう1つフォージでマンタの話。
以前試作モデルらしき物の写真が出ていたがついにマスターモデルが完成したとのこと。
重さが13キロで値段は未定。
おそらくフォージでも過去最高額になるのでないかと思う。
10月に発売予定で9月のUKゲームズデイで展示する事ができると言うので
買う事はないがどんな物になっているか少し楽しみ。