最近店頭チラシで6版購入レシートをボックス版の7版ルールブックと
交換してくれるという企画がある。
これはもともとUKやUSで先に告知されているのだが大きな違いがある。
ひとつは日本では6版の購入時期に付いて触れていないという事。
数年前に買った時のレシートでも交換してくれると思って
レシートを探してみようなんてネットで見たら笑ってしまう。
ま〜、GWJも馬鹿なのだが。
ちなみにUK、USは期間限定の模様。
もう1つの違いはくれるルールブックの違い。
日本ではボックス封入版ルールブックであるのに対して
USではハードカバールールブックとなっている。
つまり日本ではまた単品ルールブックを出さないつもりなのか?
ゲームをやりたければドワーフトゴブリンが
沢山入ったボックスを買えということでは一層ユーザー確保が難しいと思うが、、、