単独モデルの場合はまだいいかもしれないが
ユニットが魔法攻撃しか受けないというのは大丈夫なんだろうか?
ユニット単独ではなく特定の組み合わせでできるのだが
魔法攻撃が基本的にはキャスターしかなさそうなので
攻撃手段がないという状況も結構できそう。
いくつか該当するモデルはあるのだろうが
とりあえず使おうと思っていたのはキャスター1体に付き1ユニットまでなので
もう1ユニット買っておいてもいいかなと検討中。


忘れていたが土曜にフォージが更新された。今回の追加は特に気になる物は無し。
何でタウはこうも優遇されるのだろうか、、


地下サブからWD入荷の連絡あり。
IA4はまだ入っていないとのことなので来月に入ってからになりそう。