オープンデイに行ってみた。
午前中には付いたが結構な人数がいた(WHイベントとしては)。
まず限定デーモンスレイヤーを入手。
展示物を軽く見て回って物販をちょっと見て終了。
インペリアルシティーの作例兼ゲームボードがあったが
なかなかいい作りだった。
これだったら100ポンドのセットを買ってもいいかもしれない。
先行販売と言う事で開場で売っていたが
24800円(値引き、サービス無し)だったので手は出さず。
国内販売価格は23480円だったのでは?
先行販売と言う事でちょっと値上げなんだろうか。


その後地下サブに行ったら指輪関連がかなり値引きしていた。
予約したインペリアルアーマー4はまだ入っていなかったので
ラフコートスプレーを買って帰宅。


WARMACHINE他の荷物はケネディー国際空港で止まっている模様。
月曜発、火曜税関通過、水曜配達と行ったところか。
月曜に乗ればだが、、