4/24付けでGWJでジャイアント関連のpdfがアップされた。
計10ページ分の内容だが、すべてがWD316の記事を訳した物。
3月末発売の物で一般人でもルートによっては1週前には
手に入ると思うのでもともと記事が載ることが分かっていて
原稿の状態で受け取っていたとしたらアップまで2ヶ月ほど
かかっている事になるのだろうか。
(J程度に原稿を回してもらえるのか怪しいが、、、)


どちらにしてもWDの記事を訳してアップする事が可能なようなので
最終的には有料DLになっても構わないので1ヶ月遅れくらいで
全記事アップをして欲しいところ。



V再販の注文分がやっと到着。
と思いきや注文した物の1/3が入っていない。
連絡したらミスですぐに発送するとのこと。
さすが「最高の」店なだけあってなかなかやってくれる。
(褒め言葉ではない)
宅配便の伝票も受け日が再販入荷日の4/18と印刷されているが
ネットで追跡をしてみると受けは4/24。
結局再販から6日後にやっと出荷された模様。


ま、直前にヨドバシで1個ずつだけあったV2ABを両方買えた事や
近所の家電屋にも1/100が1体ずつだが一式入荷していたので
悪来なくても良いかなと思ってはいたが、、、
これで安心してV2ABが組める。