GWJでジャイアントの改造コンテストの告知。
ジャイアントを売るためとオープンデイの
人集めキャンペーンか。
しかし、衝撃的事実。
今度のオープンデイは入場料を取られるらしい。


過去に2回オープンデイに行っているが、
金を取られるのならたとえ100円だったとしても行く気にならない。
UKやUSで行われるGAMESDAYの限定ミニチュア付きで
入場料1500円とかなら行っても良いかもしれないが、、、
ま〜、ジャイアント改造コンテスト参加者は無料になるってことで
おまけフィギュアはありえないので次は行かないということで。


GWJの微妙な更新だったりオークションで忘れていたが
前の土日辺りからフォージでIMPERIAL ARMOUR4の予約が始まっている。
今回はティラニッドがメインなので欲しいところだが
今買っても5月連休のゲーム前には届かない可能性の方が高いので
5月以降に機会を見て買うことに。
いつもより安いから地下サブで買ってもいいかも。