予定通り新宿まで買いだし。
WDは315号、316号ともあったので購入。
指輪関連の安売りをやっていたが特に買わず。
ばら売りマリーン5体1580円にちょっと引かれたが
まだ組んでいないのもあるからと自粛。


その後ヨドバシに行ったが陸戦ガンダムどころか
23日出荷の再販品がまったく陳列されていなかった。
仕方がないので東口の方に行ったら1体だけ発見して無事に買えた。
ほとんど行かない東口方面なのでなんとなくさくホビを覗いたら
余分な出費をすることになってしまったが、、


オークションは微妙に動きがあった。
最終日にどこまで行ってくれるか。
もうちょっとがんばって75000円くらいまで行ってくれることを期待。


本日の状況
25件(26点)中20件(21点)入札、合計金額63400円
残り1日弱