MGのSガンダムを朝(9:30)から作成開始。
間に休憩したり食事をしたりという時間はあったが
外出もせず続けてとりあえず終わったのは24時だった。
(Gコアを内蔵分1台しか作っていない)


組んでみて思ったことは今までのMGの中でも大きいということ。
世代的にも大型化が進んだ世代だし可変MSということも考えると
これくらいなのか。




何枚か撮ったけどみんなぶれていてこれが一番ましだった、、

アップ。
シール、デカール類は顔周り以外は無し。
ここに写っている限りでは色分けも気にならないくらい
問題なくされている。

バック。
Sなのでまだすっきりしているが
Ex-Sになったら大変なことになるところ。


分離変形の写真は明日。
買ってあるEx-Sはとりあえずちょっと間を置いてから
組もうかなという気になった。