フォージはやはり届かず。
それどころか何の音沙汰も無いため問い合わせをすることすらできず。
前回はどうやって連絡取ったんだっけ、、、


ガンプラを買っていたのは受け取ったのだが不足部品が複数あった。
とりあえずメールで苦情を入れて反応が無かったり
対応が悪かったりすれば即マイナス評価を入れる予定。
予定ではZ+C1を組むつもりだったが仕方なく先にSガンを組む。
どちらにしても足りないパーツは再送してくれないのではないかと思うので
明日小為替を買ってこよう。
SとEx-Sは腰の作りが同じっぽいから
Ex-Sのベースをもう1つ買ってみようか。





その後用意できる部品は送ってくれるとの連絡あり。
ただ、どうしてもそろわない部分があるのでパーツ注文する。
早まって悪い評価を入れなくて良かった。