GWJ更新。12月の新製品がアップされた。
ダークエルフのアーミーブックはかなり予想外。
普通ならドワーフが来るはずなんだが
英語アーミーブックを原稿段階でまわしてもらえないんだろうか。
やはり最終的にはUK、USと同タイミングで日本語製品の発売が
望ましいので今の動きはまだまだ物足りない。


ちょっと前にUKで発売した3〜5体入りの小箱が発売されるが
内容の割りに値段が高すぎ。
UKで6ポンドの時点でもこれでは買えないと思ったのに
1580円では特殊な状況でもない限り売れないだろう。
こういう物を売るくらいなら40Kのバトルフォースしかないアーミーの
HQだけでも売るようにしてもらいたい。


ちなみに、発売延期になったブラックテンプラー、ケース他について
新たな発売日の告知無し。
年内に売るのであればタンクケースを買うつもりだったが。