製作をちょっとがんばっている間に新製品の話がたくさん出ていた。

GW本家で新タウのアーミーの写真が公開された。
ぱっと見で分かるのは後ろのほうにスカイレイがいる。
これはフォージで販売されているデビルフィッシュタイプのスキマーで
シーカーミサイル×6、ツインリンクマーカーライトが付いた嫌な機体。
データが変わらなければかなり危険なことになる。
シーカーミサイル 射程無限 S8 AP3 Heavy1
こんなのが2+で6発も飛んできたら対処しようが無いだろう。
新コデックスでは全体的なタウの弱体化を期待する。
発売自体は4月頃という噂を聞いていたが、どうも2〜4月になりそう。
他にはステルスが新しくなったり新スペキャラが増えるが
ファイアーウォリアーやバトルスーツは替わらない模様。


最近40KよりなのでFBは余り興味が向かないのだが
プラジャイアントはちょっと買ってみたい。
オークゴブを持っているが今までジャイアントは買っていなかったので
ちょうど良いかもしれない。
ついでにボーンジャイアントも出してくれるとなお良い。