yata_m2005-11-17

一部追記

UK便が到着。10日に注文したので実質1週間で到着したことになる。
この時期は12月の注文が増える時期まで残したくないのか
毎回対応が早いように思う。
ただ、パーツ注文していた物が丸々入っていなかったことと、
テックマリーンボックスにテックマリーンの胴が
入っていなかったため不満足。


今回は下記の物を注文。
これだけでも1500点くらいにはなる。
これから年内は製作をがんばらないと。
本関連は明日以降更新予定。


今回の買い物
メガフォース1
ターミネーターボックス1
テックマリーンボックス1
ベテランボックス2
ベテランブリスター6
ランドスピーダートルネード1






不足品をメールで訴えたところすぐに返事があり送ってくれるとのこと。
バラパーツが無かったことと、テックマリーンボディーが無かったことで
メールを2回に分けて送ったにもかかわらず両方に返事をくれて
即手配をしてくれるとのこと。なんか以前より対応がすごくよくなった。
これでは日本で買うメリットがほとんど無い、、、
(以前地下サブでパーツ違いがあったときは遠い店まで
再度行かなければいけなかった)