yata_m2005-11-08

フォージのニュースレター#134が届いた。
今回の新製品はタウ、XV88-2と
待望のティラニッドウォリアー用羽。


XV88-2はレールガンが肩から腕になり、腕の装備が
背中にいったような感じ。フルレジンキットとなっているが
22ポンドなので装備類はXV8のランナーを使うのではないかと思う。
来年4月予定の新コデックスを前にXV88の新バージョンが出るというのは興味深い。
新コデックスではXV88がなかったりするのか?



ティラニッドウォリアー用羽は3対セットで14ポンド。
1対で1000円ほどとちょっと高いが、コデックスにオプションとして
出ていたにもかかわらずずっとパーツとしてはなかったもので
一時は自作しようかとも考えていたものなのでこれは買ってしまう。
とりあえず2セット(6体分)を次回注文で。
トライゴンとあわせて103ポンド確定、、、