yata_m2005-11-03

なんか簡易カウンターが使えるらしいので
ちょっと前につけてみたが1日10弱見られている模様。
うち2回ほどは私が書き込むときのものだが
残りは誰かが見ているらしい。
知り合いに教えてもいないしどこかに書いてもいないので
ハテナのキーワードで来た人か何かなんだろうか。


とりあえず先日スプレーを吹いたつやつやマリーンに
ダークエンジェルグリーンを全身に撫で付けてみた。
スプレーが暗い深緑だったので程よく明るくなり、つやも消えた。
素の状態にダークエンジェルグリーンよりも好みな色になった。
当面はこれを基本色にしてライノ等塗っていく予定。
(週1種塗れればいいほうだろうが、、、)