yata_m2005-10-04

来年最初の40Kと噂の新タウについて探ってみた。
ネット上でいつものGWの新製品プレゼンな画像を見つけたので
どうやら本当に出るっぽい。
TAU EMPIRE」という名前になる模様(初画像付き)。


現状のタウの印象は身近な使い手の影響が大きいが
戦場の一番深いところで接敵使用とせず
一般トループが持つにはちょっと強すぎるんじゃないかと思う
銃を延々撃ってくるアーミーという感じなのだが
これが変わることになるんだろうか。


発売時期はFBドワーフの後なので4月or5月だと思われる。
ちょうど今年ティラニッドがリリースされた頃。
40Kは次のブラックテンプラーからしばらくは新コデックスを
一通り買ってみようかなと思っている。