ワンフェス終了。
ガレキ4体他購入。
積みガレキが増える一方。もうそろそろ40体ほどになっているはず。
今回の総括:T'sの壁は高かった。次回は終電入りか、現地始発入りを目指す。
私服セイバーはやっぱり欲しいので12月のWHF有明13で再販されることを願う。


帰りに新宿イエサブに寄ってきた。
連絡は貰ったけど買っていなかったホワイトドワーフ308号を購入。
ティラニッド使いとしてはなかなか興味深いロスターが載っていた。
トループはリッパー3体×2で他はタイラント、カーニフィックスの大物だけで
埋めてしまうというもの(HQにタイラント×2、エリート、ヘビーで
カーニフィックスそれぞれ×3の合計6体)。


ウッドエルフアーミーブックは9/25頃ファイルでアップされ、
ミニチュアも同時期に販売開始との事(予定?、予想?)。
どうやら本当に本では出さないようで非常に困る。
ということで今月のネズミ本は8/25頃アップと思われる。